2016年3月22日

ニューギニアレインボーが

1匹、お亡くなりになっていました。
導入時から一番からだが小さかった子が、他のニューギニアレインボーに追われてるのをよく見かけてました。
エサ競争に勝てないのか、なんだか痩せてきてたので、サテライト水槽を買ってきて別居させようかなーと思っていた矢先。
真っ白になって外部フィルターの吸い込み口にひっかかってました。申し訳ない。
これで4匹いたのが、3匹になりました。オス×2、メス×1。三角関係。

ヒメタニシも1匹、吸い込み口のスリットに身の部分が吸い込まれて身動きが取れなくなってたみたいで、死なしてしまいました。申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿