2016年1月3日

ミスト式19日目

ミスト式で立ち上げてから19日。経過報告。
そのままだとガラスが結露して見えないので、蓋代わりのラップを外し、前面の水分を拭きとって撮影。
キューバパールグラスは少しずつ面積が増えている!
毎日たっぷり霧吹きしてたら、水面がソイルより上に来てしまったよ。

レイアウトがシンプルすぎるのでちょっと変更したくなってきた。
土台(地面)は変えずにオブジェクト追加したいね。近いうちにペットショップいって、いい流木あったら確保してこよ。

ウィーピングモスも増えてきてるね。
奥側(写真の上側)に霧吹きが届きにくいのか乾きぎみになってしまっていて色素が薄くなってきちゃった。後ろ側からも霧吹きして気をつけよ。
復活するといーな。

0 件のコメント:

コメントを投稿